Powered by Six Apart

2009年6月24日 (水)

成長曲線

ブログパーツの成長曲線を設置してみた

Mygraph

今のところ標準みたいです。

思い立ったら計測するようにします。

2009年1月10日 (土)

このサイトのこと

book BOOK
 読書感想文です
 その時々の気分が影響していますが評価は5段階
 ★★★★★最高/★★★★良好/★★★普通/★★あんまり/★がっかり
 基本的に苦悩が50%以上の物語は苦手です

sun PLAY
 近場遊びです
 ちょいとそこらをぶーらぶら

airplane TRIP
 旅行です
 ちょっと遠くでぶーらぶら

restaurant SHOP
 お店情報です
 美味しいお店が基本かな?
 自分の為の防備録・・・3段階評価です(+1)
 ★★★最高/★★良好/★イマイチ/☆二度と行かない
 基本的に辛すぎや香辛料が強いのは苦手です

cafe EAT
 お菓子や食べ物の情報です
 お店情報までは行かない、ちょい食い物語り

art ART・MOVIE
 美術館や映画です
 足を運んだ展覧会や映画なので
 最新情報ではありません・・・あしからず

building WORK
 仕事中の出来事
 たいしたことはありません
 時々愚痴るくらいです

heart LIFE
 日記です
 のほほん暮らしてます

お引越し

ブログのお引越ししようかな~と思ってます

今は古い分と平行して運用中♪
早く慣れるといいですなぁ~

旧)ブログ ⇒ あのあん

フォトアルバム

BABY

坊やの月誕生日

  • 4歳0カ月(2013年5月)
    2009年5月5日に生まれた坊や。 毎月5日に撮影した坊やの成長を記録です。

僕ちんの月誕生日

  • 7か月(2014年4月)
    2013年9月9日に生まれた僕ちん。 毎月9日に撮影した僕ちんの成長を記録です。

スクラップブッキング

  • ミニアルバム happy SiLLY smiles(考え中)
    スクラップブッキングと、デジタルで作ったスクラップを見て見て(^0^)

携帯ブログ

  • あのあん・ちょい

BOOK

  • 本棚

子供本

EAT・SHOP

  • 食べログ