Powered by Six Apart

2012年7月21日 (土)

サンタマリア号

海遊館のつづき

海辺でワクワクして坊やが待っているのは

11

大阪湾の観光クルーズ船、サンタマリア号です。

12

「どこに乗る?」

「前!」

ってな訳で、暑い中、前の方に乗りました。

帆が広げられているのが見えて嬉しい坊や。

13

そして海を見る坊や。

14

せつなげな背中だなぁ~。

何をお考えですか?

くるりと振り返り一言。

「かえろう」

そればっかりかよ!

まだまだ「見る」より「体験する」方が好きなんだろうね。

おまけ。

船着き場で悪そうなキャラクターが待っててくれてました。

15

船を待つお客様のためにAKBを踊ってました。

似合わねぇ~

+・+・+・+・+

+・+・+・+・+

フォトアルバム

BABY

坊やの月誕生日

  • 4歳0カ月(2013年5月)
    2009年5月5日に生まれた坊や。 毎月5日に撮影した坊やの成長を記録です。

僕ちんの月誕生日

  • 7か月(2014年4月)
    2013年9月9日に生まれた僕ちん。 毎月9日に撮影した僕ちんの成長を記録です。

スクラップブッキング

  • ミニアルバム happy SiLLY smiles(考え中)
    スクラップブッキングと、デジタルで作ったスクラップを見て見て(^0^)

携帯ブログ

  • あのあん・ちょい

BOOK

  • 本棚

子供本

EAT・SHOP

  • 食べログ