Powered by Six Apart

2010年12月 2日 (木)

ヘブンアイズ/デイヴィッド・アーモンド

ヘヴン・アイズ
ヘヴン・アイズ

孤児院から脱走した子供たちが出会った不思議な物語。

★★★☆☆

小説を読むときには、誰の側から感じれるかってのがあると思っています。
今回の作品が、主人公の大切な友達であるジャニュアリーが私の苦手なタイプだったこと、主人公が毛嫌いしているモーリーンが私は嫌いでなかったことは、ちょっと残念でした。
もっと不思議系だと感じていたのに、意外と着地が普通だったことも残念ー。
まぁつまり、感情移入が私にはあまりできなかったのが残念の結果でした。今の私向きではなかったぁ~

フォトアルバム

BABY

坊やの月誕生日

  • 4歳0カ月(2013年5月)
    2009年5月5日に生まれた坊や。 毎月5日に撮影した坊やの成長を記録です。

僕ちんの月誕生日

  • 7か月(2014年4月)
    2013年9月9日に生まれた僕ちん。 毎月9日に撮影した僕ちんの成長を記録です。

スクラップブッキング

  • ミニアルバム happy SiLLY smiles(考え中)
    スクラップブッキングと、デジタルで作ったスクラップを見て見て(^0^)

携帯ブログ

  • あのあん・ちょい

BOOK

  • 本棚

子供本

EAT・SHOP

  • 食べログ