Powered by Six Apart

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月 2日 (土)

CafeBlueDaisy/カフェ/八尾

地元のカフェでダーリンとランチ。
ランチプレート(900円)にしようかな~と思ったけど、ダーリンが苦手な海老を使ったおかずだったので別のものにしました。
私はとろとろ卵のデミグラスソースオムライス・サラダ付き(780円)
ダーリンはドライカレー(目玉焼き乗せ)・サラダ付き(750円)
ドライカレーよりもオムライスのほうが量が多いような気が・・・。
美味しかったよ。

090502_135548 デザートは、悩みに悩んだ末、
ヨーグルトパフェ(580円)を頼みました。
さっぱりしてて美味しかったよ。

090502_135854 ダーリンはチョコレートサンデー(580円)。
これまた美味しかったぞ。

二階建てで、二階は禁煙席だそうです。
テーブル席が3つと、座敷席2つ。
計18人くらい座れるので、今度、親や姪っ子が来たときにでも連れてきてあげたら喜ぶかも♪

すごくのんびりできる空間でした。

〒581-0084
八尾市植松町4-8-23
TEL;072-922-2270
CafeBlueDaisy

おしるし

私事ですが・・・・

今朝、おしるしがありました。

どきどき。

2009年5月 1日 (金)

スタンド・バイ・ミー 東京バンドワゴン/小路幸也

Cimg0717 古本屋とカフェを営む下町の堀田家、東京バンドワゴン。
そこに持ち込まれるゴタゴタ。

★★★☆☆

1シーズンに1つのゴタゴタ。
シリーズ3冊目なんですが、だんだん登場人物が増えてわからんようになってきました coldsweats01
話がくどくてわざとらしいな~と思うようになってきたのに★3つなのは、絶対解決するし、基本堀田家としてのハッピーエンドを迎えるので気楽に読めるから。
まぁ、時代劇的な感じでしょうか??

フォトアルバム

BABY

坊やの月誕生日

  • 4歳0カ月(2013年5月)
    2009年5月5日に生まれた坊や。 毎月5日に撮影した坊やの成長を記録です。

僕ちんの月誕生日

  • 7か月(2014年4月)
    2013年9月9日に生まれた僕ちん。 毎月9日に撮影した僕ちんの成長を記録です。

スクラップブッキング

  • ミニアルバム happy SiLLY smiles(考え中)
    スクラップブッキングと、デジタルで作ったスクラップを見て見て(^0^)

携帯ブログ

  • あのあん・ちょい

BOOK

  • 本棚

子供本

EAT・SHOP

  • 食べログ